mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ボーカリストの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月29日 00:22更新

今現在、バンドを組んでいる方も、フリーで歌っている方も、プロ、アマを問わず、ボーカリストの参加を募集します。
名付けて、『ボーカリストの会』といいます。

はじめまして。当コミュの管理人のYUDAIと申します。

参加資格は特にありませんが、歌を歌うのが好きで、フルコーラスで、最後迄、音程を外さずに歌える方なら、どなたでもOKです。
年齢性別不問です。(^^)

このコミュを通じて、あなたの歌をCDにして、世に出してみませんか?
歌を作るのは、レーベルグループ『STARDUST COMPANY』で、作ります。

既に歌を作っておられる方も、このコミュの参加者に、歌ってもらえるチャンスもあります。ぴかぴか(新しい)

バンドで、ソロで、またはプロで、もう世にCDを出しているんだという方も、このコミュを通じて、様々なコミュニケーションもはかれると思いますし、新しいものも見いだせるかもしれません。
逆に、プロの方から見た観点で、色々とアドバイスして頂けたら嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

このコミュの参加者なら、投稿はあなたのブログを自由に貼付けて頂いても結構です。

皆様の、ご参加をお待ちしています。ぴかぴか(新しい)るんるん   

             『ボーカリストの会』管理人 YUDAI

クローバーPS. 
レーベルグループ『STARDUST COMPANY』の、加入者も、同時募集中ですexclamationわーい(嬉しい顔)

http://www.k5.dion.ne.jp/~yudai

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年3月30日

5864日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!