mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

雲雀=天蓋男?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月29日 23:22更新

妄想が爆発したまま、調子に乗って作成してしまったコミュです。


まさかのメンバー二桁代に突入。ワオ!


着流しヒバリさんが天蓋を被ってぜ●まいざむらいでオチを担当していると思ったら、居ても立ってもいられなくなりました。
冷静になったら時点で試合終了です。
なんてったってクロスオーバー、勢いしかありません。
ちなみに、中の人効果です。
華麗なまでの演じ分け、近/藤/隆さんありがとう!


+++参加条件+++

・もしかしたら、天蓋男の中身はヒバリさんかもしれない
・そうだったら、萌える、燃える。
・悶える。
・大福の神の使者で小銭稼ぎ(?)
・並盛で風紀を守りつつ、からくり大江戸でも大福の使者業をまっとう
・どっちでも「ひとりぼっちの運命」驀進中。
・ヒバリさんが天蓋を被って羽目を外していると思うと、なんかときめく
・悪たれ天ちゃんは素でヒバリさんじゃ……ッ

・要するにヒバリさんも天ちゃんも好きだ!

++++++++++++++

以上の条件に1つでも当てはまった妄想族は、是非ご参加ください。
天蓋が外れてフレームアウトする天ちゃんを見るたびに「あ……やばっ!ヒ、ヒバリさああぁぁぁん!!」とハラハラしていきましょう。

条件等の文章は随時追加・変更していく予定なのであしからず。



同人的要素が強めどころか妄想最強なので、エネッチケー様に咬み殺されないように、リボーン関連のみで登録しています。

検索用
リボーン 雲雀恭弥 ヒバリ WJ 週刊少年ジャンプ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2008年3月30日

5870日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!