mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新宿スポーツセンター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月21日 22:44更新

前の管理人である森玉さんから引き継いで管理人をしております。
よろしくお願いしますペンギン

・戸山公園にあるスポーツセンター。
・施設利用料1回400円(3時間)
・レンタルシューズ・ウェア・タオル等もあります。
・コンビニ(ファミリーマート)もあるので、飲み物は大丈夫!
・ファミリーマート内のカフェでのんびり。
・プールもありますよ♪

http://www.shinjuku-sc.com/

僕はほぼ週一回通っています。
普通のジムだとお金がかかるし・・・
自分が行ったときだけ払いたいな〜

と思って探して見つけ出したのがここです。
安価でいろいろな教室も参加できるので、重宝していますひよこ
現在は600円で4時間、好きな教室に参加できるようになりました。
走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

☆新宿在住、もしくはよく遊びに来る方
☆お勤めの方、インストラクターをしている方
☆運動したいけどジムに通うほどは考えていない方

…はぜひぜひ、参加してくださいね。
ゆくゆくはこのコミュに入っている人同士でオフ会をしたり、運動会をしたりできたらいいなと思っていますぴかぴか(新しい)
ぜひこのコミュを広めていきましょう♪

<所在地>
〒169-0072
東京都新宿区大久保3-5-1

<TEL>
03-3232-0171

<交通機関のご案内>
JR高田馬場駅下車徒歩約10分
東京メトロ副都心線西早稲田駅下車出口3より徒歩5分

<休館日>
毎月第4月曜日

<ショートプログラム(400円のみ)>
施設利用料(400円)のみで自由に参加できる教室です。

様々なトレーニングツールを使った15分のショートレッスン!
初めての方でも安心の少人数制レッスンです!

※トレーニング室をご利用の方はどなたでもご参加いただけます。
○フレックスストレッチ
フレックスクッションを使用して、楽なスタイルでストレッチングを行います。

○ポールストレッチ
フィットローラーを使用し、全身のアライメントを整えます。

○バラストエクササイズ各種
バラストボールを使用した筋力&バランスのトレーニングを行います。

○BOSU各種
BOSU(ボス)というアイテムを使い、バランス要素を取り入れた様々なエクササイズを行います。

○肩コンディショニングwithインチャク
インナーマッスル・ヌンチャク(通称インチャク)を使用した、
肩周りのストレッチ&トレーニングで、肩の調子を整えます。

その他、毎日15:00からスモールグループエクササイズ(サーキットトレーニング)を開催しています!ぜひご参加ください。

そのほか、<定期クラス>や<通年クラス>もあります。

<定期クラス>
3ヶ月(10回〜12回)で徐々にステップアップできる教室です。集中して取り組みたい方におすすめ!
初心者の方も是非ご参加ください!

※参加料は回数分料金を前納でお支払いいただきます。
※教室の前後に施設利用する際は施設利用料が必要です。

<通年クラス>
月々の月謝制でご利用いただく教室です。長く継続して運動したい方におすすめ!

※参加料は1ヶ月分を前納でお支払いいただきます。
※教室の前後に施設利用する際は施設利用料が必要です。

団体利用も出来ますし、いろいろな教室もありますので運動不足やダイエットにももってこいですよヾ(o´∀`o)ノ

禁止ルール マナーを守れない人禁止
勧誘目的、営利目的、ナンパ、しつこく通っている教室を聞く・・等の方は、
退会していただく場合がありますので、ご了承してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 71人

もっと見る

開設日
2008年3月30日

5870日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!