mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

吹田市立山田中学校 バスケ部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月3日 23:27更新

バスケットボール大阪府にある吹田市立山田中学校のバスケットボール部OBのコミュニティです。(少し限定されますあせあせ

参加条件:
山中バスケ部を大阪の強豪チームに育てたS先生のDNAを受け継いだバスケ部OBが参加条件となります。
基本的には山中男子バスケ部OB(S先生の教え子なら女子バスケ部も可)

コミュニティの目的:
山田中学校から離れてしまった先生にOB会などで元気な顔を見せたりする。
連絡が取れなかったり、なかなか連絡できない同期・先輩・後輩とのコミュニケーションの場として利用する。

管理人の自己紹介:
 まずS先生の教え子なら私の事は大半が知っていると思います。
 
 中学校2年の時に富山県から転校
 なぜかキャプテンに任命される
 素晴しい恩師と仲間に恵まれ卒業
 ちょくちょく練習に顔を出すOBになり後輩から煙たがれていたと思う。
 大学在学時に外部コーチになり先生が転勤後も指導にあたる
 山中バスケ部・初代外部コーチです手(チョキ)
 (2代目コーチは5期後輩のN君です。)


補足:
このコミュニティは限られた人しか参加できないようになってしまい本当に申し訳ございません。
多くの先輩方、後任の先生にお世話になった後輩の方々は御理解のほど宜しく御願い申し上げます。




コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年3月28日

5872日間運営

カテゴリ
学校