mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スーパーガーリー【Girrrly!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 18:50更新

I Love Super Girrrly junk pop culture!!!!
暴力的な可愛さを支持します。

■初期高田明美時代の「うる星やつら」「クリィーミーマミ」の造形はヤバすぎる(とくに唇)。 女子の憧れるチャームの塊。
■t.A.T.u.の「マルチックゲイ」の振り付けが、体位だったりしてるのは、見てると赤面を超えて笑ってしまう。
■加護ちゃん(モ娘時代)がチアダンスをしてた映像はすごかった。しかし喫煙問題、誰も傷つけず、やりきれない日々を過ごすため、自らの肺を痛めた彼女の罪はそんなに重いのだろうか。
■しかしやっぱり岡村女子高でしょう!
■もちろんベリーズいいよね……。
■三浦理恵子の「夜もヒッパレ」でのベビードール姿が記憶に焼き付いて離れない。
■最盛期広末が「BOMB!」でいちごショートケーキとかをほおばってる写真(もちろん鼻には生クリーム)とか、ああいうの憧れるわー。
■ゴリエやマエケンを、目を細めて見てしまう。
■スクールディスコやるんだったら、チェックのミニスカはくよ! (男子は白シャツで!)
■ミニーマウスは、ユーロディズニーの、フレンチロリータ入ってるやつがいいよねー。
■女の子じゃなくても美少女っぽい美少年も全然アリ。
■ていうか美少女の人生をいっかいおくってみたかったよ。

スーパーガーリー。ガーリーを超えて、どこかへ行こうぜ。

……そんなアナタ、ぜひ情報交換しましょう。男女不問。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 339人

もっと見る

開設日
2005年9月20日

6764日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!