mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

創作厨房ばんめし屋(公認)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月26日 23:05更新

横浜市金沢区にある創作厨房ばんめし屋のマスター公認コミュニティです。

【お店より】
横浜・富岡にあるアットホームな創作料理のお店です!

お昼は、定食屋さんとして、夜は美味しいお酒と

旬の食材を活かした創作料理をご堪能下さい。

夜も定食ご用意しております。

お酒は、生ビールから焼酎まで各種取り揃えております。

ぜひ、ご来店お待ちしております。

<営業時間>
昼の部:12〜14時(ラストオーダー14時)
夜の部:18〜23時(ラストオーダー23時)

<定休日>
日曜・第一月曜・第三月曜

<アクセス>
京浜急行線 京急富岡駅徒歩1分

住所:横浜市金沢区富岡東5-18-14
電話:045-776-0783(ご予約はこちらで承ります)
URL:http://www2.plala.or.jp/banmeshiya/

【管理人より】
お店のマスター、ばんめし屋さんの依頼を受けて当コミュニティを作成しました。
常連の方もそうでない方も盛り上がりましょう!

※もうひとつあるコミュニティは荒らしユーザーが管理しているのでご注意下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2008年3月25日

5870日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!