mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NUDO・友達千人計画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月26日 13:53更新

友達千人計画NEWS!
1、
取材されましたぁ!
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20060121/mng_____thatu___000.shtml
東京新聞のTOKYO発という記事(2月21日朝刊)に僕たちが掲載されました!

2、
9月29日23:20池袋にて、友達百人計画遂行完了!

ということで、これからは「友達百人計画」を改めまして「友達千人計画」を遂行していこうと思います!

「説明」
NUDOのメンバーが、事前に告知をする町で「友達になってください」という看板を持って友達が出きるのをただひたすら待つ。という企画です。

もし、偶然僕達のことを見かけたら、是非ここに書き込みをしていってください。っていうか、このコミュニティに参加してください。友達計画で知り合った人が他の日の友達計画で知り合った人と交流をする! こんなに素晴らしいことはないじゃないですか!

また、僕達と一緒に友達千人計画をやってくださるロック精神溢れる方を募集しております。
詳しくはNUDOのHPからメールをしてください!

「募集」
多くの方が僕達に賛同してくだされば、各地で同じ時間に一斉に友達千人計画を遂行しようと考えております。
友達千人計画で日本をアっと言わせてやりましょう!
参加お待ちしております。

NUDO→http://www015.upp.so-net.ne.jp/ameha/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2005年9月19日

6786日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!