「展覧会が開きたいっ!!」という熱き想いを持っている人を応援するコミュです。
テーマは【遊び心と挑戦心】。
それさえ持っていれば誰でも参加は可能。
皆が一人一人色んなつながりを持って、さらに自分自身の可能性を拡げることができたらいいなと考えています。
1.とにかく作品を展示できる場を求めている!という人。
2.個展じゃ荷が重いし、グループ展を開きたいけど、一緒にやる仲間がいない・・・という人。
3.展覧会を自分の力で開きたいけど、どうにも情報が足りない!という人。
このコミュニティを使って、そんな数多の諸問題を解決していきましょう。
特に個展を開いてみたいけど、どうも勝手がわからないって言う人は歓迎します。
「プロフィールの写真欄に自分の作品を掲載すること(メイン写真にする必要はありません)」だけ、コミュニティに参加する前に設定しておいて下さいね。
あなたの作品が一体どんなものなのか、見てみたい人はたくさんいるはずですよ。
■展覧会を開くのに役立つリンク集(?)
GALLERY龍屋
http://