mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

枚方ゲーマーCrew

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月14日 12:44更新

ゲームやってるところを女の子にみられたくないきもいやつ。

電車の中でゲームするとき、絶対に席をゆずらない肝っ玉がすわったやつ。

キャラクターがダメージを受けたときに自分も「イタ!」とかゆうてる以心伝心してるやつ。

朝少しだけゲームしよかな?って思ったら結局夜までやってるゴミみたいなやつ。

つっこむときに必殺技を叫んでくるクレイジーなやつ。

みんなで遊んでるにもかかわらずゲームしてる努力家なやつ。

あきらかゲームすきやのに「お前ゲームすきやんな?」って聞いたら「すきちゃうし!」って怒鳴ってくる矛盾してるやつ。

三度の飯よりゲームが重要なやつ。

ゲームしてるときにしゃべりかけてくるやつは結構うっとうしいと思ってる一匹狼なやつ。

特急で帰ったら早いのに、一秒でも長くゲームをしたいから普通電車に乗る決意を決めた覚悟のあるやつ。

ドラクエや聖剣、スーファミ時代に記録が消えまくっても何度もトライしつづけるしぶといやつ。

もちろん飯はラーメン!

まぁそんなこんなでとりあえずゲーム好きなやつ集まれ!
気持ち悪い会話をしようZE!!
何月何日何時何分に通信しよZE!!って連絡を取れるコミュニティでもいい。

みんなゲームっ子ハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年3月18日

5877日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!