mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

今の大学が嫌いです。でも・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月1日 01:25更新

第一希望の大学に合格する人なんてほんの一握り、
第一希望の大学なんて。
第一希望の大学なんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。過去に戻りたい(泣)

僕は第一希望の大学に落ち、滑りどめの大学に入学しました。
そして文句を言いながらも3年になりました。
これが良い選択だったかはわかりません。一浪という道もありました。

こぉゆぅ経験をしてる人も結構いてると思います。

それに、第一希望の大学に受かった人でも後悔してる人もいると思います。
自分の進路なので簡単に決めれなくて・・・難しぃですよねぇ↓

今、自分の通っている大学が嫌いな人。
その理由は嫌いな先生がいる。
第一希望じゃない...etc...

元彼氏&元彼女と同じ大学・学部・学科・研究室って人

辞めたいけどいまさらって人。

編入したい人&した人。

友達が編入した→→裏切り者!!って人

大学は嫌いやけど友達には恵まれた&恵まれない&これから恵まれたい人。

嫌いな大学やけど就活では第一志望やった大学のやつより良いとこいくぞっ!!って人

今はメッチャ嫌いな大学やけど・・・卒業して20年後にもし同窓会があれば泣いてしまうかもって人。

嫌いな大学でも辞めれなぃ理由があったり。大学は嫌いやけど・・・でも頑張らなって事ありますね。

一緒にグチりませんか?

どんどんきてください。
のんびりやな管理人のため、基本的にコミュニティー放置します。でもたまに思い出したかのよぅに活動するんでよろしくね。
それとまだコミュの写真が無いので募集してます。

・・・・検索キーワード・・・・
一浪 二浪 三浪 四浪 嫌い 浪人 編入 第二志望 行きたくない 辞めたい 頭悪い こんな大学 頑張る 頑張らない 一人暮し 大学

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2008年3月17日

5883日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!