mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FFのHDリメイクを希望する!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月21日 02:52更新

ファミコン(FC)、スーパーファミコン(SFC)、プレイステーション(PS)、プレイステーション2(PS2)、そしてFF13はプレイステーション3(PS3)and Xbox360へ。

シリーズが進むにつれてシステム、グラフィックが大きく進化してきたファイナルファンタジー(FF)シリーズ。
他のゲームを圧倒するそのクオリティはもはや世界最高峰のゲームと言っていいでしょう。



そんな絶大な人気を誇る同シリーズにおいて最近は過去のシリーズの移植も盛んになっています。
しかし、そのほとんどが過去の作品のグラフィックそのまま、もしくは多少の解像度UPにイベントムービーを足しただけのもの。

PS2のFFのイベントムービーやPS3のFF13のゲームグラフィックを見た皆さん。
過去の作品も全面的なリメイクによってハイクオリティな作品で販売して欲しいと思いませんか?




このコミュニティは歴代のFFシリーズのHD化を希望するコミュニティです。

高解像度なゲーム作品の開発には膨大な費用と時間がかかります。
HDリメイクは限りなく実現困難なものかもしれません。

それでも美しいハイビジョン映像のFFをやってみたい!
華麗なグラフィックに酔いしれたい!


コミュニティ参加人数=HDリメイク希望人数です!


例え実現困難であっても、スクウェアエニックスにその熱意だけは伝わればと思いコミュニティを作成させていただきました。

FFシリーズのHDリメイク化を希望する皆さんの参加をお待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2008年3月16日

5882日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!