三味線の
音色
に心打たれ早、10年・・・![]()
頑張ってるけどなかなか、
成長してない私(>□<;)〃
是非、皆さんの体験談等、お話し聞かせて頂ければ勉強にもなると思います。
おしゃみの集い
として、この場を設けさせていただきました!!
沢山のコメントお待ちしてますぅ〜!!![]()
因みに私は、手に汗
を掻いてしまいバチで弾く際、滑ってしまいます。
そこで先生に教えてもらったのが
、指サックの先端を切り、バチにはめるとすべりません。。。
是非、同じ事で悩んでる方は試してみてくださいまし!!![]()
吉田兄弟の大ファンだす![]()