日本福祉大学 写真同好会
初心者,アマチュアだからこそ"楽しく"写真をとろう♪」がモットー.
超ゆるーいペースだけど実際に集まってテーマに沿った写真を撮ったり,
公表会したりしてお互いの感性を刺激しあっちゃいますか?
まわりに写真仲間がいない人,
いろんな人と一緒に写真を撮って刺激を受けたい人,
自分の写真を見てもらいたい人,
カメラは持ってないけど写真が好きな方,
・・・などなど楽しく写真を撮る仲間がほしい人はご参加下さい☆
初心者大歓迎.というか,初心者のためのサークル
一眼でもコンパクトデジタルカメラでもトイカメラでもポラでも,
ぶっちゃけ携帯のカメラでもOK.写れば全て表現アートでしょ♪
ゆる〜く楽しい人間関係を築ける人ならどなたでもOK
現在、不定期で集まって写真を撮って遊んだりしています♪
今から入りませんか?
管理人の「あるま」までメッセください!