城東職業能力開発センター2007年度10月生
コミュ![]()
皆さんのアツいご要望に応え、とうとう作っちゃいました![]()
ゆる〜く、尚且つル〜ズに激動の半年間を突き進んできました![]()
もうすぐみんな卒業です
卒業して離ればなれになっても、俺らは一生友達だ![]()
行くぞ
ユル〜ズ![]()
基本、ユルくないと生きていけません![]()
適度に頑張ります![]()
やりたいことあるけど、結局何やってもユルい![]()
自分のハードルを上げない![]()
…他にも
最近結婚した人…
就活が大変な人…
娘がかわいくて仕方ない人…
ダンナと一緒に仕事しそうな人…
脳内メーカーでサイテーな人…
等々![]()
みんなで遊ぶもよし、CADでわからないことがあったら聞くもよし、道に迷ったら相談するもよし![]()
みんなで勝手にお好きにやっちゃってぇ![]()
ってゆーコミュ![]()