1971年に誕生の手肌と環境にやさしいヤシノミ洗剤を広めよう
植物原料なので手肌だけでなく地球にも優しいのです
エコといっても何からはじめたらいいのって思いますよね。
全部をエコには、難しい・・・だから毎日使うものを環境に配慮したものを使ってみるっていうのはいかがですか?
地球を壊すのも守るのも再生させるのも私たち人間です。
小さなことから、はじめてみませんか?
ヤシノミ洗剤の売り上げの1%がボルネオ保全トラストに使われます。
期間限定でキティボトルが、発売されましたとってもかわいいボトルです
よ
.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪
手荒れが、他の洗剤を使っていた頃より、荒れなくなった。
泡切れがよい
お風呂洗いにも使える
無香料・無着色で、洗浄成分はヤシノミ由来の植物性。
野菜も洗える
排水がはやいスピードで微生物に分解されて、有害なものが残らないので
地球にかえるのです
赤ちゃんの哺乳瓶洗いも安心→食品グレードの植物原料から作られている
アレルギーテスト済み(※皮ふ刺激テスト済み・・全ての方に皮ふ刺激が起きないというわけではありません)
無色透明の輝きが、高品質の証
*:;;;:*★サラヤのHP*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:
http://