mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イナヅマ団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月26日 19:40更新

えー、事実上ここを訪れる人は、わたし(管理者)しかいないので、わたしの備忘録として使っています。

なので、メモ書き程度の乱雑な覚え書きの集成となっています。

わたし以外の人が読んでもほとんど意味がわからないかもしれません。

コメントなどはもしあれば大歓迎です。もちろん、なくても大歓迎です。

まあ、だれもこない都会の忘れ去られた場所ではあるとおもいますが。












イナヅマとは欲望



イナヅマのように失踪する団




創作、クリエイション、イベント系サークルです。





団長の趣味で思想・ゲーム・音楽・カラオケ・恋愛・旅行・レクチャー・座談会・読書会・パフォーマンスなど企画します。また、企画者、参画者随時募集。



熱意あればおkw。




北海道でのHEROくんの武勇伝ビデオどり、ゴダールの「映画史」鑑賞、ドゥルーズの映画論読書会など企画していきまっしょい。

イナヅマ団の存在の目的(以下箇条書き)



漫画やゲームを楽しむこと、鑑賞と創作

アニソンなどカラオケ

メンバー集め

秋葉原でのコスプレ

北海道での合宿

佐々木さんの武勇伝、映像化(フィリピン)

惑星の運行、人間が再現、占星術師のコメント

創作の合評会

ドウルーズの映画論、東さん読書会

ゴダールの映画史 鑑賞会






【重要】

イナヅマ団のコミュニティなのですが、ほとんど訪れる人がいないため、管理人(ごう)の、隠れ基地のような場所にしようかと思います。(反対意見あれば、言ってください)

わたしの創作や哲学メモとしてトピをたてて、構想をメモっていくというトピが増えると思います。

小説や哲学などの創作用の私的なものですが、公開もしたいとおもいます。公開を目的としたものではないので、わかりにくい文章になると思います。(普通日記には哲学的な内容は難しいので書きません。)
イナヅマ団コミュニティでは、「わかりやすさ」「一般性」は気にせず、哲学的な内容もメモっていくという方針にしようと思います。もちろん、コメントも歓迎します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年3月13日

5878日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!