鹿児島県立保健看護学校
14回生のコミュニティィィィ
です![]()
![]()
08'3.13よりやっちゃいます!!
あおいタン
オメ![]()
![]()
管理人
きゃお-![]()
![]()
こた-![]()
![]()
で始めますッッ![]()
![]()
平成21年3月6日
看護学科3年
28名無事全員卒業できました![]()
![]()
春からはそれぞれの道を歩んで新生活が始まりますが...
知覧でみんなで過ごした日々をときには思い出してがんばろう![]()
![]()
このコミュで
・近況報告![]()
・みんなにあえなくて寂しい![]()
・職場の情報(進学組には助かります)
グチっちゃってください![]()
![]()
・同窓会、クラス会的なみんなで集まろう
ってときの伝言板![]()
etc...
このコミュでみんなとずっとつながっていけたらうれしいなー![]()
![]()
※top画像ひそかに変えました!!
懐かしのバレー大会![]()