こんにちは〜![]()
知る人ぞ知る…知らない人はきっと知らない専門学校…中部コンピュータ・パティシエ・保育専門学校です![]()
![]()
知らない子はココを↓↓↓学校のですιι
http://![]()
![]()
いつまでたってもコミュニティーできなかったから、勝手に作ってしまいました![]()
![]()
聞いて
学校名長すぎてコミュの題名入らんかった(´・ω・`)(笑)
卒業生&在校生&興味ある子&先生…先生はどぅだかわからんが…参加してみてっ![]()
![]()
卒業生と在校生、いろいろ情報交換できればいいなぁ〜って思ってます(笑)
あとみんなの溜まり場(笑)
ここでは自由にやってくださ〜い!!
勝手にトピたててください![]()
![]()
その前にみんな見つけてくれるかなぁ〜![]()
![]()