mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

compagne ballet de amusant

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月23日 19:36更新

greeにはすでにあるのでmixiにも作ってみました。

あみゅざんOGや、現役メンバー、発表会にお手伝いで来てくださった方、
などなど少しでも関わりがある人どうぞ〜。

Compagne ballet de amusant は横浜で活動しているクラシックバレエサークルです。
私たちに教師はいません。練習は全て自分たちでメニューを考えながら行っています。
1年半に1度舞台も行っています。既に5回の発表会を行いました。

私たちの舞台は、振り付け、衣装、演出など全て友人、家族に助けてもらいながら自分たちの手作りです。
メンバーはほとんどが未経験者から始めました。
会社員、主婦、学生など個性は色々。
皆踊ることが大好きで集まった仲間です。

メンバー募集中!
お問い合わせは以下のサイトへ
http://ballet-amusant.hp.infoseek.co.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年3月13日

5880日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!