2006年度入学で2007年度卒業[9期生(??)]の名古屋製菓2年A組のんちャんクラスのコミュだよォ⌒ン(
*´艸`)
卒業しても近況報告トカできるとイィなッッ![]()
ずっと2Aゎ不滅だと思いたぃッッ
笑
大スキスキスキ2A![]()
![]()
![]()
熱くなれ!!![]()
![]()
2Aって強えぇ-!!
人の3倍努力する!!
ほうれんそう!!
大胆かつ謙虚!!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
コレを見た2Aの人ゎ強制参加ねッッ![]()
※なンかイィロゴあったら下さい![]()
トピゎ好きなよォ⌒に作っちゃえよッッ
私とマィミクじゃなくても遠慮しナィで入ってねッッ![]()
![]()