VIVIFY
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>> VIVIFYブランド情報
>> DESIGNER
浅野 俊一郎
>> BRAND CONCEPT
デザイナーが昔に組んでいたバンド名を、意味合いがアクセサリーにふさわしいと思いそのまま起用。VIVIFY〜、輝かせる、生き生きさせる、生命[生気]を与える、〜を潤滑にする。という意味。
コンセプト:一見クセを感じさせるがシンプルなデザインで、場所を選ばないアクセサリー。自身から出てくる感覚を基盤に、街や友人達から感じたカルチャーを形にする。
シルバーを主に真鍮等、異素材メタルのアクセサリーも多く手掛ける。原型から仕上げまでデザイナー自らが手掛けている。
>> BRAND HISTORY
99年、(有)レイズド・バイ・ウルヴスに入社、同社のアクセサリーブランドの彫金工を勤める傍ら
02年VIVIFY別注の名義で数々のアパレルメーカーのアクセサリーを手掛け、その活動は現在まで至る。
03年に退社、04年2月に独立後初の展示会を開き、年4回のペースで続行。06年、中目黒に直営店オープン。