mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Grant E One's   

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月3日 18:06更新

補正下着って機能性は十分に認められているけど、オバさんくさい、苦しそう、他人に見せたくない…。そんなマイナスイメージがあるのが現実。女性用体型補正下着『Fairy(フェアリー)』は崩れたボディラインを無理矢理詰め込むこれまでのイメージと違って、“服をいかにキレイに着こなすか”にこだわった、キレイになりたい女性みんなのための下着です。
その秘密は、高度なカッティングと、支点がウエストにくる独自のつくりにあります。女性の身体の丸みを十分に考え尽くして作られているから、圧迫することなく、それでいて、見とれるほどのウエストラインを生み出して美しいボディラインに。
さらに、Fairyは“キレイになろうとするココロ”にも注目。「色っぽい気分」ってしぐさにも出るし、しぐさはやっぱりココロがつくるもの。だから、歳を気にしたりせず、いくつになってもキレイでいたいというココロこそが、“美人の条件”、“美人のバロメーター”。
Fairyは『自分をしっかりもった勇敢なカッコイイ、そしてセクシーな…』そんな女性に変身できるよう、補正下着としては珍しく、あえてTバックを採用。身体の外と内側、つまりココロからもキレイに働きかけて、胸元もウエストラインもヒップも、セクシーな美人ボディにメイクする下着なのです。
ガードルを合わせる独創的なフィッティングもよし、Tバックの柔らかいヒップを楽しむもよし。お好みのままに、あなただけのセクシーボディを生みだしてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2008年3月8日

5887日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!