mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アスカ スポーツクラブの思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年4月4日 14:25更新

 今を去る事20数年前、東京の調布市にあるアメリカンスクールのプールを借りて活動していた『アスカスポーツクラブ』のスイミングに通っていた方はいらっしゃいますか?
 
 当時の仲間とも音信不通になって10年以上経ち自分が通っていた事もすっかり忘れていたのですが、ひょっとしたらmixiで当時を知る方に再会できるかもと思いこのコミュニティーを作成してみました。
 
 当時、スイミングやサッカー、スキー合宿に参加して思い出がある方いませんでしょうか?

 メンバーが集まるとは思いませんが、私と同じように懐かしく思いコミュニティー検索をされた方は是非、声をお掛け下さい。
 
 私は小1から通いはじめ、3年の時に選手コースに入り、Aコースで中学3年生位まで続けていました。今から思えば、練習は厳しく心身を鍛えられたました。それだけでなく楽しかった思いでも沢山あります。この機会に当時の思い出を共有されている方とお知り合いになれたら嬉しく思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年3月5日

5893日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!