mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

レヴィクリエあんどsq。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月28日 21:23更新

一時的なキレイなんていらないexclamation女性が本当に望んでいることは『永久的』な美しさを維持すること−。



美しい素肌になるために何をしていますか?
自分へのご褒美として、またはパーティーなどの目的に向けてエステサロンに通うことは表面的なキレイの為の『一時的』なもの。
でも女性が本当に求めているのは『一時的』ではなく、『永久的』な美しさ。
ReviCrieでは肌質分析を専門としている研究所を通じて、あなたの肌質やトラブルの原因を追究します。
人それぞれの肌質に合わせたケアを行い、『一生』満足できる健康な素肌を維持できるように全面的にサポートしていきます。



健康な素肌を作るには『維持』が大切です。
コストパフォーマンスの高さと1回1時間だけという手軽さ。
そして、日に日に感じる施術の効果でReviCrieのリピート率は高まっています。
一人ひとりの肌の状態を確認してから施術を行うので、安心して通っていただけます。



まずは、続けていただくこと…。
自分の素肌に『自信』を持ってもらえることがReviCrieの目的であり、喜びでもあります。






ReviCrieあんどsqシリーズ愛用者ハートファンハートハートの為のコミュニティーですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
レヴィの感想や感動を語り合いましょううれしい顔指でOK
まだレヴィに行ったことないけど興味あるグッド(上向き矢印)行ってみたぁい揺れるハートって方も聞きたい事などあったら質問しちゃって下さい指でOK管理人に直接メッセージくれてもOKデスょわーい(嬉しい顔)
ただしexclamationレヴィに対する批判などは管理人の独断と偏見により即削除いたしますハート『ただ純粋に質問しただけなのに消されたむかっ(怒り)』とゆう方がいらっしゃいましたらあせあせ(飛び散る汗)管理人に直接メッセージ下さいませあせあせ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 146人

もっと見る

開設日
2008年3月2日

5898日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!