mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フジイミツグのネットラジオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月21日 21:04更新

フジイミツグのインターネットラジオ(仮称)

コンニチハ!ダニークンのフジイミツグです。ついにネットラジオまで始めちゃいました。
このサイトはフジイミツグが、今まで出会った様々な出来事、出会い、どうやって活動しているのか?ネタ等のお話をお伝えしております。 時事ネタもあまりないので、興味が無い人にはつまんないですよ(笑)

 判る人には判るの精神で続けていきます。元気の欲しい人や、前向きになりたい人にはぜひ聴いて欲しい番組です。
アートの最前線で生きる男のネットラジオ!!どうやってわずか2年で日本のアートを動かしている人達と直接やりとりするようになったのか!!業界の裏話なんかも入ったりしてるのでリスナー登録が必要です。まずは、サンプル放送を聴いてみてください。ではよろしくお願いいたします。アート界のパペポを目指します!

試聴はこちらからです。
http://www.dannykun.com/radio/

関連コミュ「フジイミツグ研究所」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=135769
ダニークンオフィシャルサイト http://www.dannykun.com
------------------------------------------------
36歳で15年間勤めた工場をリストラ後、未知の分野デザインに挑戦する。当時としては珍しい3DCGで売り込みを始めるが、コネも経験もなく途方にくれていた所、趣味でやっていたキャラクタデザインが、次第に各方面で注目され始める。
わずか数年で一流の企業から依頼が来る等、現在、個展。壁画。ライブペイント。講演。出版等アートを通して各方面で活躍中。
 05年8月PIKADON参加アーティストとして黒田征太郎、アラーキー、マッドアマノ、ナカムラミツル、氏らと共に青山スパイラルガーデンにて作品展示

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2005年9月14日

6770日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!