mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

†MALICE MIZER†

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年12月5日 23:50更新

僕がマリスミゼルのボーカリストとして正式加入してから1年と数ヶ月、短い歳月ではありますが、僕にとってかけがえのない大切な歳月になりました。
Klaha

マリスミゼルという途方もなく大きな命題の元に活動すること9年・・・
がむしゃらに走り続けてきた。
振り返ることも、立ち止まることもしないで、常に何かを探し続けてきた。
沢山の感動、衝撃、苦悩、喜びをメンバーと、そしてファンのみんなと共に作り上げてきた唯一無二の世界、マリスミゼルを俺は誇りマリスミゼルから貰ったものは、アーティストとしての活動の場だけでなく、 支えてくれたファンのみなさんの元に導かれたことを決して無駄にしない為にも、 新たな環境を見つけて、立ち止まることなく歌い続けていきマリスミゼルから貰ったものは、アーティストとしての活動の場だけでなく、 支えてくれたファンのみなさん、そして関係者の方々との出会い、精神面では 向上心や忍耐力、そしてこだわり抜くことの難しさ等をあらためて教わったような気がします。
マリスミゼルによってみなさんの元に導かれたことを決して無駄にしない為にも、 新たな環境を見つけて、立ち止まることなく歌い続けていきたいと思っています。
今まで応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
そしてこれからも共に音楽を愛し、共に生きて行けることを願いつつ、いつも誇りを胸に・・・・
メンバーそれぞれ1人のアーティストとして音楽活動を続けていこうと思います。

Kozi

何度も繰り返し奏でられる旋律へ螺旋を描きながら形を変えてゆく〜記憶を辿って〜

Yu〜ki

この9年間は、振り返ることなく、突き進んできました。
出会いや別離、感動、苦悩などいろいろなことがあったけど、立ち止まることなく活動できたのは、たくさんの方々の支えがあったからです。
音楽を創造することが私にとって生きる証です。
マリスミゼルを愛してくれている皆様の想いを胸に新たな衝撃、感動を求めて音を創り続けて行きます。

Mana

この言葉はメンバーが最後にFANに残した言葉ですあせあせ(飛び散る汗)

MALICE MIZERは永遠に生き続けています…


皆さんともっと熱く語りたいのでMALICEが好きな人集まれ〜右斜め上右斜め上

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2008年2月25日

5877日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!