mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TCO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月13日 04:44更新

多摩センターにて毎月第2金曜日に定期的に開催している情報交換会(異業種交流会)のコミュニティです。

多摩を拠点にする企業同士が人と人のコミニュケーションを通じ、緩やかなコンソーシアムを形成しながら、よりビジネスの活発な地域へと変貌していくステップのひとつになることを願い、TCO(Tama Company Orchestra)を企画・運営しております。

会員同士の素顔が見えるお付き合いの始まりの機会になり、多摩地域での新しいムーブメントのきっかけになればと願っております。

参加資格は明確に設けておりませんが、多摩在住・在勤、そして多摩と言う地域に興味の有る方が対象となります。
顔の見えるソーシャルネットワーク「TCO」にあなたも参加してみませんか?

※内容整理、重複トピックスの濫立を防止するため、トピックスは管理人が立てますので、新たなトピックスが必要な場合は「TCO談話室」にその旨書き込みをお願いします。イベントは提案者それぞれが責任を持って立てて、進行・管理をお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2005年9月13日

6798日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!