mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

水奈瀬ゆか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月5日 07:49更新

Lassより2008年春発売予定の新作
11eyes -罪と罰と贖いの少女-

そのヒロインである水奈瀬ゆかのコミュニティーです


〜〜〜LassHP〜〜〜
http://lass.jp/

〜〜〜11eyes〜〜〜
http://lass.jp/product/11eyes/index.html




〜〜〜以下HPより抜粋〜〜〜

水奈瀬ゆか(CV:安玖深音)

身長 154cm
体重 44kg
B.W.H 88.59.89
誕生日 6月21日
虹陵館学園2年A組



駆の幼馴染。
両親を幼い頃に亡くし駆と同じ施設で育つが、やがて水奈瀬家に引き取られる。

駆のそばにいることに喜びを感じ、望む事は何でも尽くしてあげたいと思っているのだが、こと駆本人はその気持ちを受け止めきれずにいる。それでもゆかは駆に一途な想いを寄せ続けるのだった。

優しくおっとりとした性格のせいか、実際より幼く見られることもしばしば。
なんでも器用にこなす大人の女性像を目指すも、大人なのはどんどん育つ胸とお尻ばかりの様子。顔は幼いまま、身長も伸びず、舌ったらずな口調も治らないため、周囲にバカにされてしまうことが専らの悩み。

突如過酷な運命に巻き込まれてしまったゆかは、愛する駆とどのように運命を切り開いていくのだろうか?
彼女が手にするのは、永遠の愛か、それとも……。





11eyes -罪と罰と贖いの少女-
ジャンル : 侵蝕世界学園伝綺アドベンチャーゲーム

使用メディア : DVD(予定)   初回特典 : 未定
発売予定 : 2008年4月25日   価格 : \9,240- (税抜8,800-)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 110人

もっと見る

開設日
2008年2月24日

5900日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!