mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

なに見てんだお前、文句あんのか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月15日 14:03更新

真面目に生きてると、色々思うこと・感じること・考えることありますよね。理不尽だって思うことってありますよね。どう見ても、自分が正しいのに、ちょっとした事が原因でうまくいかないこととか、あるじゃないですか。

真面目すぎて、自分の考えの通りやって、良かれと思ったことが他の人から見ると、全然違うように思われたりとか、あるじゃないですか。

不器用で誤解されやすいんだけど、本当は、誠実でやさしい人たち、そんな人のために作ってみました。

なんか、どうにもならないことを、面白く、物語にして、笑い飛ばしてもらおうって言うコミュニティです。

コミュニティ名は、「野獣死すべし」という松田優作主演の映画に出てくる、真田って言う脇役の台詞です。

なかなか、理解されないけど、俺はこう思う、だからこうしたんだ、文句あんのか!っていう、心の叫びを表現して物語形式で語って頂きたいなっていう、人がいれば、参加して書いてみてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 185人

もっと見る

開設日
2005年9月12日

6800日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!