mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KIDS REGGAE DANCER PROJECT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月12日 23:23更新

KAKOGAWA*・。;・*.。';゚・。
大阪へは40分、神戸へは30分、姫路へは15分。
こんなNICEな環境WE LOVE加古川。
ってことでこの加古川でもREGGAEを多くの人に広めるため、いろんなアーティストの方々が活動されています。
そこで、それに便乗しKIDS REGGAE DANCER PROJECTを開始します。
私は全くDANCEについては無知ですが、娘がDANCEに興味を持っているようでDANCEをやらせたい!
どうせやるなら早いうちに!
ってなかんじで思ってたんですが、近くにそういう場がない…
ということで相談してみると、とりあえず人数集めから!
人数集めたらなんとかなるやろ〜と私も思いました
が……
あまり加古川ではREGGAEが根付いてないようで。なかなか。。
BUTこんなんで諦めてられんので頑張らせてイタダキマス!

REGGAEが大好き!な子供、興味のない子でも、少し興味のある子でも、男の子でも女の子でも、【今】ではなく【これから】のKIDS達にぜひ頑張っていただきたいです
加古川近郊(遠方からでもぜひ!)3才くらいから10才くらいのKIDSのMAMAさん、PAPAさん、興味を持たれた方、SUPPORTしてくださる方、ぜひご連絡下さい


PEKU.

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2005年9月10日

6775日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!