mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BASS機材 リサイクル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月7日 06:24更新

ベーシストのベーシストによるベーシストの為のベースギター等、低音弦楽器機材の個人売買や交換を目的としたmixi内コミュ ニティーです。
取引に関するガイドラインの転載を快諾してくださった「mixi音楽機材リサイクル」のつかぽん様、ありがとうございました。
一般オークション等と違い、その機材の価値をわかってる方々に参加していただければと思います。

※売買に当たって取引に責任が持てる年齢を満20歳とし、20歳に満たない方の金銭の授受が発生する取引はお止めください。


■取引希望価格をつり上げるようなことは禁止させていただきます。希望金額の値引き交渉等は構いませんが入札のような取引方法はお控えください。

■トピック作成(出品)の際、現物写真は必ずのせてください。
また、ネット上(専門サイト)にある音楽機器の写真を使用しないでください。それは現物写真ではありません。 一部のスマーフォンで作成する場合画像が載せられないというトピックがありますが、詐欺防止のため即刻削除致します。

●管理人によるルール違反トピック強制削除よって(内容:詳細)が不明になり、(取引:金銭)のトラブルが発生しましても当コミュは一切責任は負えません。
ルール違反のトピックを見つけましたらURL(アドレス)を添えてMIXIメールでお知らせください。

●マイミク数が極端に少ない方、紹介文が「大切なマイミクさん...」のような怪しげな方の出品トピック等は削除致します。このコミュには評価は有りませんが音楽をやる上でマイミクが少ないということに疑問を持ちます。

●交渉が破談に終わってしまう場合もあると思いますがその際「連絡が取れなくなった」等の不誠実な場合は管理人までご一報ください。こちらで強制退会等の手続きをします。

【買われる方へ】

値引き交渉希望などの内容は直接、売主様にメッセージを送ってください。(書き込みに載せること控えてください)
↓中古相場↓ご参考にどうぞ。
http://www.ishibashi.co.jp/u_box/
http://www.digimart.net/index.do

取引が完了し、お品物が届きましたらトピックの最後になにかお礼のコメントをかいていただければ幸いです☆

【トピック作成された方へ】
取引が完了したトピックはお礼の言葉とともに終了した旨を書き込みお願い致します。
取引完了後、削除はなさらなくて結構です。
基本的にage進行ですがご自身でageる行為はお控えください。
トピック主によるコメントによる追加情報は質問やメッセージをいただいた解答に限らせていただきます。追加情報がある場合は改めてトピックを作成して下さい。もしくは管理人宛にメッセージいただければ改編致します。



(悪質:詐欺を絶対許すな!!)
■警察総合相談電話番号■
http://www5a.biglobe.ne.jp/~BeatZone/Useful/Tel/UT13.html

■インターネット上のトラブルの解決■
http://www.cybersafety.go.jp/



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

mixi上で取引等された方にmixiから注意メッセージが届くことがあるようです。
当コミュニティの参加者は健全であると信じ、今後も変わらず続けていこうと思います。
招待制度のなくなり誰でも参加出来るSNSという性質上、偽名登録や複垢での登録も簡単です。そのために我々管理人、副管理人が出品者のプロフィール等をチェックしています。それでも極稀にアクセスブロックをしている族が存在します。
詐欺防止のチェックの為、管理人・副管理人がプロフィールを閲覧できるようにして下さい。アクセスブロック等で閲覧できない場合は削除対象とします。

http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=780

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 5422人

もっと見る

開設日
2008年2月9日

5914日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!