mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バカテスの男子キャラに萌える

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月26日 07:40更新

ファミ通文庫で発売されている井上堅二作のライトノベル「バカとテストと召喚獣」の個性豊かな男子キャラどもに萌えるコミュです。
ラブコメなのに「男子キャラ」?そんなの関係ねえ!!

・女装と同性愛が似合うバカ主人公・吉井明久に萌える。
・アキちゃん可愛いよアキちゃん
・人生の墓場に片足を突っ込む策士・坂本雄二を愛している。
・ムッツリーニこと土屋康太を「師匠」と呼び崇めたい。
・F組非モテキャラの星・須川君も忘れないであげてください。
・むしろFFFに入れてください
・学年次席・久保利光の秘めたる恋の行方を応援してしまう。
・根本君のやられっぷりに胸キュン
・影が薄いけど何気に担当声優が付いた平賀君もいいよね?
・悪役だけどなんだか憎めない常夏コンビが好き。
・鉄人の補習授業を一度で良いので受けてみたい。
・吉井君を「吉井君(馬)」って呼んじゃう教頭先生もいいんじゃない?
・3.5巻で、木下秀吉のウェイター姿or男子制服にときめいた。

このような症状が見られる方は是非ご参加ください。
トピック・イベントの作成もお気軽に。
とりあえず、はじめましての方はこちらからどうぞ〜
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27679779&comm_id=3038595

――――――――――――――――

なお、第三の性別「秀吉」説が囁かれる木下秀吉さんにつきましては審議の結果アンフェアであるという結論に達したため、話題をされる場合は“男子生徒として”の秀吉の話題のみでお願いします。(人気が高すぎるので、完全に含んでしまうと単なる「秀吉コミュ」になってしまうという心配が!ファンの方すいません管理人も秀吉大好きです!)

※秀吉について語りたい人はこちらのコミュでどうぞ!

「木下秀吉」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2497694
「秀吉がかわいいからいけないんだ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3379464

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 332人

もっと見る

開設日
2008年2月3日

5921日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!