mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

レプリカルークを救う会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月11日 15:13更新

テイルズオブジアビスの悲劇の主人公『ルーク』の境遇を憂い、彼の幸せを切に願う方の為のコミュニティです。

ルーク擁護派コミュの為、他キャラへの厳しめ要素を多分に含みますがあくまでアンチコミュではありません。ご了承下さいませ。

以下ネタバレを含みます。









===============

・ルークが好きだ。
・みんな長髪ルークは我が儘で世間知らずだというけれど本当は不器用で心優しい子だと思う。
・アクゼリュス編はプレイする度に胸が痛む。
・タルタロスでパーティメンバーから言葉の集団暴力を受けてる彼を見て、一瞬でも同行者達が憎いと思った。
・大体あの状況で相談するなんて無理に決まっているじゃないか。
・傷心のルークに更に追い討ちかけるアッシュ氏KY。
・レプリカなんて関係ない。自分にとってのルークは彼だけだ。

・断髪後の彼も好きだけれど、変わろうと必死に足掻く彼を見て悲しくなった。
・レムの塔は涙なしには語れない。
・『みんなの命を、俺に下さい…っ!』は名言だ。
・つかレプリカ使わないでオリジナル使えばよくねぇ?(爆
・『逃げても誰も追わない』って言ったけれど、どうせルークに選択肢はないのでしょう?
・あの台詞は優しいルークが世界を見捨てられる筈がないとわかってて言った台詞としか思えない。
・必死に償いをしようとする彼に『もういいよ。頑張らなくていいから』と言ってあげたくなった。
・というか誰でもいいからそうルークに言ってあげて欲しかった。
・ルークが生きられないEDなんて納得いかない。

・兎に角、ルークに幸せになって欲しい。



上記のいずれか(所々管理人の主張が混じってますが…)に当てはまる方、又はルークの境遇について少しでも考え直して頂けた方、一緒にルークの幸せを祈りましょう。



09.01.17 参加者様30名突破 ありがとうございます


検索用ワード:テイルズオブジアビス テイルズ アビス ナムコ ルーク レプリカ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2008年2月2日

5918日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!