mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

素人だって「すべらない話」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月21日 02:07更新

誰でも一つくらいは、すべらない話をもっているものである。
そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。

「すべらない話」は俺にもあるぜ!

なんて方は是非ご参加ください。
1話に対して1トピを立てる感じでお願いします。
(タイトル別でお気に入りの話が見つけやすいようにしたいので…うれしい顔
それに対して「すべらんな〜」の後に評価の書き込みもお願いします。
もちろんコメントも…そして「ツッコミ」もOKで…

トピの頭には「○○の母ぁちゃん」などのタイトルを必ず付けて下さい。

※ルール
・必ず「すべらんなぁ…」の後に評価とコメントをお願いします。
・誹謗・中傷のコメントは無しで。
・個人を中傷する書き込みと判断できるものは警告なしに削除します。
・差別や個人が特定できる場合の名誉を毀損する可能性のある書き込み禁止。
・ようするに個人名は「アダ名」でいきましょう。
・下ネタは有りですが、表記に気を付けてください。
・多少ジャッジは甘めで、ピクッと来るものがあれば「すべらんな〜」

以上!皆様の「とっておき」を期待します!

いや〜すべらんな〜!

管理人不在で発言等ができなくなったため、2008年より管理人を引き継ぎました。
コミュの趣旨については変更ありませんので、説明については、前管理者の文章を引き継ぎつつ、リライトしました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年2月2日

5925日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!