mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おちゃめなふたご

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月9日 20:30更新

ブライトン作、佐伯紀美子訳、ポプラ社文庫―世界の名作文庫。

作品紹介
わがままいっぱいに育ったふたごのパットとイザベルは、きびしい学校の習慣に反発したり、いたずらをしたりしますが、友だちや先生たちとの生活の中で、しだいにすてきな女の子に成長していきます。

子供の頃に読んだ方、アニメを見ていた方、彼女たちの魅力について心行くまで語りませんか?

参加者が300名を突破致しました。
これだけの方々に愛され続けている作品と言うものに出会えた事を感謝いたします。
本当に何もしない不精な管理人ですがこれからも宜しくお願い致します!

原作者:ブライトンのコミュニティです。
管理人:みるみる様
http://mixi.jp/view_community.pl?id=760302

※最近流行中の『好きなキャラ3人被ったらマイミク』や『奇跡のマイミク』のトピックは嫌悪される方もいらっしゃいますので禁止させていただきます。
トピックが確認出来ましたら削除いたしますのでご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 366人

もっと見る

開設日
2005年9月6日

6807日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!