mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Mr.熊本? 井野洋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月14日 18:31更新

いのひろし 熊本・熊本工業高校→順天堂大学 今春晴れて卒業!!

現在たぶん富士通!

06日本インカレ1500m優勝
06出雲駅伝2区/区間8位
06全日本大学駅伝3区/区間5位

などなど、まぁ適当な経歴もっとる。


正月の箱根駅伝で順大と言えば、「山の神」今井正人氏の次に名前が挙がってくる!!

   かは定かではないが、とりあえずテレビにはよく映る!!


誰か(本人)が言った。
「箱根のメンバーで、俺(井野)のコミュニティだけなくねぇ??」

だから作った!!


このコミュニティは陸上人井野だけではなく、一人の人間「井野洋」を心から崇拝し、応援する気合の入った人間だけのコミュニティである。




目を輝かせてこの世の者とは思えないほどの形相でガンダムを見つめる井野洋。



欲望丸出しでこの世の者とは思えないほどの形相で馬券を買う井野洋。



しっかり者!でもちょびっとさみしんぼの井野洋。



実はズームインスーパーに出演経験のある井野洋。



実は木村カエラのストーカーである井野洋。



最近はもっぱらジョギングが趣味だという井野洋。




   井野洋に愛の手を!!別に愛じゃなく汚くてもいいから手を!!


ファンレターは随時受け付けております。返事は書きます。井野が!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2008年1月24日

5929日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!