mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バドミントンクラブ【有田BC】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月8日 22:52更新

玉城町近辺で活動しているバドミントンの地域クラブです。

ちなみに、有田(ありた)ではなく(うだ)と読みます!←これ、重要です!!

練習日時&場所はすべて玉城町の小学校の体育館で、

月曜日 20:00〜22:00  

金曜日 20:00〜22:00  

となっております。

料金は、男性500円
     女性400円
     学生はそれぞれ100円引きとなっています。

練習は、基礎打ち→ゲームといった普通の内容ですが、希望があればシングルのゲームやパターン練などもします。

・現在有田BCに所属している人

・有田BCに練習に行ったことある人

・有田BCに練習に行きたいという人

・有田BCを「ありたBC」ではなく「うだBC」と読める人

・玉城町近辺に住んでいてバドミントンがしたい人

などなど、上記に当てはまる人は是非とも参加してください。

メンバーは様々なレベルの人達が集まっています。

試合で勝つことを目標として練習をしている人もいれば、楽しむためにバドミントンをしている人もいます。

みんなワイワイ楽しくやっています!!

やる気のある人は歓迎いたします。

金曜は女性も多く、子連れでも空いている方が子供の面倒を看てくれるので、
子連れのママさんでも気軽に練習にご参加ください。

試合後は、みんなで打ち上げをするなど、練習外でも交流が深いです。

メンバーはみんないい人達ばかりです!!

とにかく楽しめること間違いなしですので、バドミントンが好きという人は、有田BCに練習に来ちゃってください!!


最近は暑くなってきましたけど、暑さに負けずに頑張りましょう。

みなさんの練習の参加をお待ちしております。

みんなで楽しくバドミントンをしましょう!!



有田BCに練習に行きたいという人は、書き込み、または管理人へ直接メッセージをください。

体育館の場所は若干わかりにくいです。
体育館の場所がわからないという人は、メッセージを頂ければ行き方、もしくわ待ち合わせなどいたします。


はじめましての挨拶などは、こちらのトピに書き込んでください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2008年1月24日

5931日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!