mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

INDY GEAR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月30日 22:05更新

『インディになりたい!!!』

ファンならずとも1度は思った事があるにちがいない!(たぶん)


ぴかぴか(新しい)インディのフェドーラ帽。
ぴかぴか(新しい)インデイの革ジャン。
ぴかぴか(新しい)インディのムチ。
ぴかぴか(新しい)インディのブーツ。
ぴかぴか(新しい)インディのバッグ。
ぴかぴか(新しい)インディのシャツにパンツ。
ぴかぴか(新しい)インディの銃
ぴかぴか(新しい)インディのホルスター。
ぴかぴか(新しい)インディのウェブベルトにガンベルト。


どれをとっても素敵なINDIANA JONESの冒険必須アイテム達。
人はそれを『INDY GEAR』と呼ぶそうな。
でもってコレらのアイテム。実際に存在するメーカーで手に入ったりするんです!
(一部除く)


そんな訳で、実際に映画で使われたギアからオフィシャル・ギア。
はてはファンメイドのアンオフィシャルまで。

このコミュでは娯楽活劇映画の金字塔『INDIANA JONES』シリーズの主人公。
考古学者にして冒険家!
我らがヒーロ、インディアナ・ジョーンズ博士が身にまとっている
アイテムに達を中心に情報交換など出来たらと思い立ち上げてみました。


衝撃もう全身インディ・ジョーンズになってみたい!!
衝撃オシャレのワンポイントにINDY GEARを取り入れてみたい!!
衝撃大好きなあの娘をムチで引き寄せてみたい!!!
衝撃INDY GE

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 224人

もっと見る

開設日
2008年1月23日

5936日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!