mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

全てを掻っ攫っていくLuke.C

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月14日 02:23更新

このコミュニティは『ミュージカルテニスの王子様 The Progressive Match比嘉 feat.立海』で木手永四郎役を演じているLuke.Cさんに関するコミュニティです。


◆木手の時は凄く冷静沈着非道なのに、挨拶になるとはっちゃけるルークが素敵。
◆何かツッコミ入れまくってるルークが気になる。
◆ルークのでしゃばりはいい意味でのでしゃばりだ。
◆笑いの神がルークに何度も降りてきている気がしてならねぇ。
◆あのギャップがたまらんスマッシュだぜ!

…などなど、色んな意味で全てを掻っ攫っていくルークさんが好き・何だか気になって仕方がない人は是非参加して下さい★


活動は特にありませんが、ギャップが素敵なルークさんを心の中で(心の底から)盛大に応援しましょう!

まずははじめましてのご挨拶からどうぞo(^-^)o



*NEWS*
いつのまにか82人突破!わーい★
本当にありがとうございますv


*トピックについて*
参加者さまなら基本的に誰でも作れますー。
ただ、コミュ内容に反するものは申し訳ございませんが削除させて頂きますのでご了承下さい。





◆検索用◆
Luke.C ルーク ミュージカルテニスの王子様 テニミュ 比嘉

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2008年1月21日

5934日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!