mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

西調布のラーメン屋『祭』!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月5日 20:52更新

数年前からたまに食べにいってる西調布にあるラーメン屋『祭』。とんこつです。僕は山口の九州寄りで育ったので、物心ついた頃からずぅ〜〜〜っととんこつ食ってました。ラーメン屋にはとんこつしか無いのです。
そんな僕が、『結構おいしいな。』っと思ってたまに食べにいくのがこのお店です。家から近いし。あと、ラーメン屋としてはどうかと思うんですが、ここにはなんと!『牛筋丼』があります!牛筋好きにはたまりませんなぁ〜。特にTOKIOはあまり牛筋の文化が無いみたいなので、発見した時は嬉しかった!
そんなお店『祭』を微力ながら世間にもっと広めたいと思い、このコミュを立ち上げました。もう知ってる人、まだ知らないけど行ってみたいと思う人、自由にじゃんじゃん情報を交錯させましょ〜う!

<公式ページ>
http://foodpia.geocities.jp/maturi_homepage/maturi_top.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2005年9月3日

6808日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!