ども〜![]()
![]()
ある時『金高』のコミュニティーはあるのかと思って検索した結果あったけど俺等29期生だけのん欲しいな〜と思って思いつきで![]()
立ち上げる事にしました![]()
だから『俺は、うちは、金岡高校29期生だ〜』って言う人はこのコミュニティー見た瞬間入って![]()
目標はとりあえず100人集まって欲しいです![]()
立ち上げたのはいいけど少なかったら寂しいからね![]()
とりあえずこのコミュをどんな風に使ってくれて構いません![]()
んで「あれ俺、うちって29期生かな」って思ったらアルバムで、『神吉 晃典』の名前を3年6組から探してちょ![]()
![]()
んでおったらすぐ登録して![]()
人数少ないん嫌やから登録するだけでもいいからお願いします![]()