ついに,作っちゃいました
俺らの代もやっぱり楽しくやりたいし![]()
知り合いっていればいるほど楽しいし![]()
他サーと交流深めたいし![]()
皆で飲み行ったりテニスしたりしたいなぁって思ってます![]()
![]()
![]()
![]()
12連盟……
■APPLE
■CARRO
■CUPID
■FORTY LOVE
■FREE FLIGHT
■LEMON SMASH
■PINK PANTHER SEVEN
■ROLAND GARROS
■SMASH TENNIS
■SOME TIME
■T.P.P.
■WINGS
の人はぜひ参加を
先輩達に負けないぐらい仲良くやろーぜ![]()
※連盟でも2007年度入学生以外の方はご遠慮願います