mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

夢を諦めない☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月22日 16:57更新

今まで生きてきて諦めてきた事ってイッパイ有るけど…

「才能って持ってても動かなきゃ意味ナイんだよ」
って思ってても、それを年齢や日々の忙しさのせいにしてナカナカ動けずにいる皆さんこのコミュで集まって動いてみませんか?

例えば、、、
「面白い話ならイッパイ書けるけど文章力がナイから小説家への道を諦めた。。。」

「文字でストーリーは作れるけど絵が書けないから漫画家への道を諦めた。。。」

「歌唱力には自信があるけど楽器が出来ないから音楽の道を諦めた。。。」

「詩は物凄く良いものが書けるけど作曲ができない。」

そんな事で夢諦めた事ナイですか?
このコミュでそんな片割れ見つけちゃいませんか?

このコミュが夢の再燃になればと考えてます♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓検索ちゃん↓↓↓↓↓↓↓↓↓

漫画家、画家、小説家、歌手、作家、共同作業、プロ、音楽、絵、オーディション、新人賞、お笑い、相方、アイデア、才能、人材、発掘、スカウト、努力

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2005年9月2日

6805日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!