mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

突発性難聴…浜崎あゆみの強さ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月19日 21:15更新

 管理人不在の為、このコミュニティーが停止しているのが心苦しかったので、2008年6月29日に勝手ながら引き継がせていただきました。
 
 以前から、左耳の不調を訴えていたあゆ。2008年1月には「完全に機能していない」と自信の公式ファンクラブサイトTeamAyuで告白した。だからといって引退する道を選ばず、彼女が出した答えは...


   『泣き言も、言い訳もしないで、歌い続ける』


 この1つにつきた。これを聞いた時“浜崎あゆみ”というアーティストとしてのプロ根性と強さを感じた。

 “本当の強さ”や“カリスマ”という言葉の意味を、彼女のあの一言が証明してくれた気がした。

そして何より、生半可で中途半端に生きている自分に気づいて、とても情けなくなった。と、同時に彼女の努力から、大きな勇気と希望をもらえたきがした。



『このコミュでみんなが前向きになれて強くなれるヒントを掴む場にしたいです』という前の管理人さんの意志を引き継ぎ、運営させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 286人

もっと見る

開設日
2008年1月9日

5942日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!