mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

keibaチャンピオン決定戦だ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月24日 15:46更新

現男祭りメンバーの方々!遊園地 お待たせいたしました!
遊園地コミュニティの立ち上げですよ〜  (〃∀〃;)エヘ

もうただ馬券を買うだけでは飽き足らないあなたへ。
収支だけでなく参加レースの的中馬券をポイント化して仲良く戦う場を設けました!!
本当の遊園地チャンピオンを決めるコミュニティを目指してがんばります。

ぴかぴか(新しい)ルールってなんだ? いったいお前らは何者だ。。。?

昨年の年末チャンピオン決定戦
『男祭り2007』     (こちらは日記)

新年最初の対抗戦
『2008年 金杯争奪戦』(こちらはトピックで)随時アップしてまいります。

とりあえず〜 参加しとけ・・・!?(女性も歓迎だよ)
見るだけでも面白いようにしておきたいのでご意見も待ってますんハート

(*/∇\*) キャー!挑戦者も待ってまーす。
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

チャペル参考までにポイント計算(2007男祭り版)

遊園地枠連・馬連・枠単 1POINT
遊園地馬単・三連複   2POINT
遊園地三連単       3POINT

ボーナス? 5POINT
遊園地1万円以上の浮きレース

ボーナス?(万券) 5POINT
遊園地100倍以上の馬券適中したレース

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年1月5日

5953日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!