mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ウォードン・タイムズ社歌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月17日 07:24更新

このコミュニティは、2007.12.8・9に行われた「ネオロマンス・アラモード3」の9日・昼公演にて、「ネオアンジェリーク」のアニメのオープニングを歌う、オーブハンターの4人に対抗してベルナール役・平川さんがつくりだした「ウォードン・タイムズ社歌」に感動した!ぜひ聴きたい!と主張するコミュです。

※ウォードン・タイムズ社歌が実際にCDに収録されましたので、『ウォードン・タイムズ社歌が好きだ!』と主張する主旨もとりたいと思います!



・平川さんに「ウォードン・タイムズ社歌」を歌ってほしい!
・エンディングはむしろそれでお願いします。
・実際に作って欲しい!
・むしろ自ら作詞した(笑)
・きっと毎朝朝礼で社員が全員歌ってるに違いないと思う。
・ベルナール兄さんは毎日高らかに歌ってるに違いない!と思う。
・「ウォードン・タイムズ社歌」って!!!と爆笑した。
・すねた平川さんがかわいかった。
・星奏学院校歌もある(BY福山さん)のでどうかな。
・むしろ平川さんが作詞をすればいいのに!
・エンディングに本当にならないかな。
・CD化希望!
・ベルナール兄さんが大好きだ
・平川大輔さんが大好きだ
・ついにウォードン・タイムズ社歌がCDに!!
・ウォードンタイムズ社歌が大好きだ
・気付けば口ずさんでいる!
・着信に登録している
・ウォードン・タイムズ社歌を大合唱したい



ウォードン・タイムズ社歌!CD収録、おめでとう!!


検索:
ネオアンジェリーク・ベルナール・平川大輔・ウォードンタイムズ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年1月3日

5958日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!