mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

浜松市ライフを楽しむ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月16日 18:18更新

どうも、管理人やらせてもらってるヤス兎ですウインクグッド(上向き矢印)
2008年1月3日作成です。

浜松ライフを充実させたい方、参加してください。

僕も今年4年ぶりに社会人として戻ってきました。
戻ってきたけど、ほぼ、4年間人間関係を放置してたので、付き合いもなく・・・たらーっ(汗)
しばらくは暇な休日を過ごしてました。

でも、少しずつ友達ができ誘われるようになってきましたぴかぴか(新しい)
もともと、自分を出す方じゃないけど、今は少しずつでもいいから自分を出していきたいと思うように。
自分を出さないのは損だと思うし、たくさんの人に会っていろんな話を聞かないのは、もっと損だと思う。

本当に、今付き合ってもらってる方々には、すっごく感謝してます指でOK
だから、もっともっと、人脈を広げたいと思います。
このコミュで人脈広げちゃってくださいww

また、浜松を楽しみましょexclamation & question

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2008年1月3日

5950日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!