mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

馬追い人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月23日 10:01更新

競馬関係や馬産業など、馬に携わったお仕事を現在している方、又は以前していた方等馬好きが講じてお仕事にしてしまった方、この場で色々語り合いませんか?
これから目指したい方も是非参加してください。
業界の最新情報や小ネタ、はてまたご自慢話しや裏話し等で盛り上がりましょう。
もしこんな方もいらっしゃれば参加いただければ最高です(現在、過去にかかわらず・騎手・厩務員・馬主・獣医・実況アナ・競馬関連団体職員・競馬記者等もろもろ)。
ちょっと無理があるかもしれませんがお待ちしてます。とにかく楽しく語らいましょう。


トピックは自由に立てていただいてOKです。


自己紹介はこちらで→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2315246

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 93人

もっと見る

開設日
2005年8月31日

6812日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!