mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

楽しいことだけ考えよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年12月7日 02:40更新

楽しいことだけ考えるようにしていると、物心ともに豊かになります。

仕事も財産も、恋愛も人間関係も、ほとんどの悩みに解決の糸口が現われ、光が射してきます。

しかし、多くの人は「楽しいことだけ考えるなんてできない」、「難しい」、「無理・・・。」と言います。

一方で、「楽しいことだけ考えよう!」という考え方に共感される人も少なくありません。

このコミュでは、次のような方々の参加をお待ちしています。
(1)日ごろから「楽しいことだけ考えよう!」という考え方をしていて、幸せな人生を歩んでいる方。
(2)楽しいことだけ考えて生活したいのだが、どうしても悲観的な考え方になってしまう。「楽しいことだけ考えよう!」という考え方を維持するにはどうしたらよいのか、その方法をマスターしたいという方。
(3)その他、「楽しいことだけ考えよう!」という考え方に関心のある方。

☆「楽しいことだけ考えよう!」という考え方に関連していれば、どんなピックでもOKです。参加者のみなさんがトピックを立てることができます。質問や悩みでもいいですよ。
皆さんのご質問があればお答えしてゆきます。どうぞよろしくお願いいたします。

☆団体名  所沢心理文化研究会
  (当会は政治や宗教とは関係ありません。) 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 136人

もっと見る

開設日
2008年1月1日

5953日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!