mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

幸せになってほしいだけだ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月26日 05:07更新

いつのまにか500名様突破いたしました!本当に嬉しいです皆様有り難うございます><。!!!


『俺ァただ…惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ。こんな所で刀振り回してる俺にゃ無理な話だが…どっかで普通の野郎と所帯もって普通にガキ産んで普通に生きてって欲しいだけだ。…ただ、そんだけだ』


アニメ銀魂87話「私と仕事どっちが大事なのかという女にはジャーマンスープレックス」での土方十四郎の台詞のコミュニティ。

原作でもこの台詞が好きな方、土方の想いを共感した方、土方十四郎が好きな方、ミツバ編が好きな方などご参加いただけると嬉しいです。


相互リンク↓↓

ポニテ土方
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2719626



5/17
この度管理人を零一から龍之介にバトンタッチいたしました。


検索用
アニメ 銀魂 真戦組 土方十四郎 ミツバ編

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 414人

もっと見る

開設日
2007年12月27日

5958日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!